施術を受けるだけでなく、日々のトレーニングも教えてもらえ、少しずつ体重も減り、入らなかったズボンも入るようになった。
■どのような症状でお悩みでしたか?
坐骨神経痛が妊娠中からあり産後も痛みが強かった。
体型が戻らない。
■数あるサロンの中で来店しようと思われた決め手は何でしょうか?
産前産後の専門サロンだったため。
雰囲気が良かったため。
■通院したことによって体はどのように変化していきましたか?
痛みがなくなり、体の調子が良くなった。
その時の状態に合わせて施術してくれるので楽になる。
■通院されて良かったことや嬉しかったことは?
施術を受けるだけでなく、日々のトレーニングも教えてもらえたので自宅でも出来て良かった。
少しずつ体重も減り、入らなかったズボンも入るようになった。
■同じような悩みを持つママにメッセージやアドバイスをお願い致します
産後、自分自身の体もメンテナンスしてあげることで体の調子が良くなりスムーズに育児にも取り組めるように思います。
赤ちゃんのお世話だけでなく、自分の体も労わってあげてください。
※個人の感想であり、効果を保証するものではございません

K様(和泉市 30代 保健師)
お悩み | 坐骨神経痛 体型が戻らない |
---|---|
施術時期 | 産後1カ月 |
ご利用コース | 産後骨盤整体 |
- 産後は
- 痛み
産前産後